リコネクティブヒーリング体験談

千葉県 Ayakoさま 30代 2009.6.20

とても不思議な感じでした。

頭の上から暖かさと「ウワンウワンウワン」と何かがきて、首の後ろの方に伝わっていきました。

それから全身の色々な所がピクピクして、手のひらの上に、何かが乗っているようでした。

最初は小さいものが、だんだん大きくなって、両手で地球?を抱えているような感じがしました。

目を閉じているのに、まばたきを沢山してるみたいになり、アメーバーのように紫色がうごめいて見えました。

時々頭の上から、光が指す感じもありました。白い光で、雲の間から、太陽の光がもれてくるみたいな感じです。

途中、家族のことを思い出して考えていたのですが、考えている途中に、ウォンウォンというのがお腹の中心にきて、またそれを感じるのに夢中になったりしました。

明日からが楽しみです。