ご報告を沢山頂いています

以前の記事に2011年10月17日加筆してます。

 

予想がつかない癒しが沢山起こるという事を、数多くのセッションで目の当たりにしています。

 

リコネクティブヒーリング®やリコネクション®では、セッション前にクライアントさまの症状はあえてお聞きしません。全てを宇宙に委ねるからです。

 

セッション中に両腕がバンザイになった方に、セッション終了後に聞くと、「肩が痛くて上げられなったんです」とか、別のクライアントさんでは、セッション中に顎が高速で左右に動いたのですが、その方も後から聞くと「以前は顎関節症だった、もう治っていると思っていたけれど、だいぶ弛んで楽になった」など。。。帰りに靴を履かれる時に、「むくみが取れてかかとがゆるくなってます」と言う方や、数日後お電話で、「不眠症が治りました」という方もいらっしゃいました。

お体に触れないで癒しが起こる・・・びっくりするけど本当の話です。

 

これまでに優(You)のクライアントさまで症状の改善がみられたものは、以下のご報告を頂いております。

 

【5歳女児、自閉症、対面ヒーリング1回】睡眠剤を飲んでも、夜1時間程しか寝ない事が多かったが、お母様に連れられてサロンに来た時は待っている間静かに2回ともすやすやと寝ていた。サロン内のリコネクティブ周波数が影響しているものと思われたので、本人にも対面ヒーリングをした。その後もよく眠るようになった。

 

【80代認知症男性、遠隔ヒーリング1回】遠隔ヒーリング数時間後に妹さんの携帯に電話をかけ、話の脈略があり会話が通じた(普段はなかった事だそうです)

 

【70代男性 膠原病、遠隔ヒーリング1回】開始直後からいびきをかいて眠る事が出来た(普段は痛みでよく眠れなかったそうです)

 

【50代女性 リウマチ、対面ヒーリング3回+リコネクション】ヒーリング3回終了の翌日の血液検査CRP炎症の数値が13.4→0.9になった。ホメオパシーのみの時は→5、精神的にも軽くなりかなり動けるようになった

 

【70代男性、遠隔ヒーリング3回】脳神経外科に運ばれた数時間後に遠隔ヒーリング1回目、言語の血管が繋がり言葉が少し戻った。3回目の遠隔ヒーリングの2日後、状態の良い患者の部屋へ移れた。表現が豊かになった。(手の施しようがなく、治療はしていないとの事)

 

その他改善した症状は、生理痛、PMS、花粉症、便秘、手足等関節の痛み、肩こり、腰痛、首の痛み(交通事故の後遺症が軽くなった)、胃のポリープがなくなった、不眠症などです。

 

また、考え方が楽観的になる方はとても多いようです。仕事に行くのが嫌で仕方がなかった方が、リコネクション後は全然嫌ではなくなった、特に理由はないけどなぜか楽しいなど精神的に楽になられる方も多いようです。

 

音楽をされている方、楽器の演奏やヴォーカルの方々からも、セッション後は「音が違う、すごくよくなった。」や、「楽しさが増している、以前と全然違う。」というご感想も頂きました。

 

お店を経営されている方は、「1回目のヒーリング後から半年で売上が4倍、2回目のヒーリング以降は団体客が途切れずに入るようになった。」や、他のお仕事の方からは、「思っていた相手から電話が来るので、仕事がスムーズにはかどる。」などのご報告もあります。

 

その時々に起こる癒しや出来事は、クライアントの「欲しいもの」とは限らないけれど、宇宙が決める癒しの方が不調の原因を取り除いてくれて、同時に人生の進化や加速も起こっているようです。

 

*優(You)Miyazakiでは、お客様の心身に関する診断及び治療は行っておりません。また、提供するセッションでの効果や結果の保証はいたしません。予めご了承くださいますようお願い申しあげます。