リコネクションを受けると♪

よく聞かれます。リコネクションを受けるとどうなるの?って。

 

リコネクションで得られる具体的な効果はその人その人によって全く違ってきます。宇宙がその人のためだけに与える事だから。

 

健康・体力面での増進、自己実現の加速、人間関係の変化、エネルギーを感じ取る・・・などその人にとって一番必要な側面においての変化・加速が現れるのがリコネクションの特徴です。

 

一般的には非常にグラウンディングが強くなると言われています。 宇宙のグリッドラインと繋がるので、もちろん地球の真ん中ともそのため自分の本質と繋がり、潜在的な願望や必要性が表面化して現実化がスピードアップします。

 

誰もがこの地球で果たすべき使命を持って生まれてきます。リコネクション後はその使命に従っていく傾向があるようです。そのプロセスがとっても速やかなので、次から次へと自分の周りで起こる事に、ついて行くのが大変もうそれだけで精一杯という感覚を持つ方も多いみたいです。運命的なシンクロに遭遇する方も多いようです。

セッション自体が完了ではなく、本当の意味での癒しや加速・進化は、セッション終了後に起きてきます。リコネクティブ周波数は一度リコネクトすると二度と外れないので、ご自身のその後を是非楽しんで観察してみてください。