遠隔リコネクティブヒーリング体験談

東京都 Janeさま 40代 12月16日

 

始まってまもなく、足の裏がピリピリしてきました。心地よいしびれでした。

途中、ちょっと寒気を感じたかな。

そのあと、しばらくは、あまりなにも感じることなく過ぎていきましたが、たぶんもうほんとうに終盤になるころからか、腕から手にかけてピリピリとなにかを感じてきました。両方とも。

そして、胸元も、体の中心から外に向かっているのか、逆に外からなにかを感じているのか、ざわついてきました。

手元は、いまも、タイプ打ちしながら、かるーいしびれを感じてますし、上半身は、うまく表現できないのですが、疲れともだるさとも違う、どーんとした感じを肋骨あたりに感じます。ブワーッと熱い感じ。

キャンドルを灯していましたが、始まってから、天井に映るキャンドルの影のゆらぎが大きくなったように感じたのは、気のせいでしょうか。

(終了後1時間)足裏まだびりびりです。足裏の先にある洗濯機に影響がないよう、今日は扉を閉めて寝ようかな(笑)。