遠隔リコネクティブヒーリング体験談

東京都 Janeさま 40代 

遠隔ヒーリング  12月17日(2回目) 12月18日 (3回目)  

2回目

 

昨日より、ぴりぴり感が弱かったです。

「期待を手放しだったけな」と思って臨んだけれど、昨日かなりぴりぴりと感じたので、その意味で「今日はどんなだろ」という気持ちが、知らず知らずのうちに強くなっていたかもしれません^^;

とはいえ、今日は、体全体がすっぽりと光線に包まれたような感覚になった瞬間があり、これはおもしろかったです。足裏からピーっとエネルギーが上に上ってくる感じもありましたし。自分がどう感じているかを別に観察している自分がいる気がしました。おもしろいですね。

一日目を経ての今日の日中、ぴりぴり感を意識することができなかったのですが、明日はもう少し意識できるといいな、と思います。

あ、洗濯機、一応電源入りました。

ではではまた明日*^^*

Jane

 

3回目

いよいよ、3回目のヒーリング。自然と「今日は、どんなだろう」とドキドキするので、呼吸をして気持ちを整え横になりました。

始まりの合図とともに、まもなく、足裏からじわーっと静かに電気の流れを感じて、びっくり。「あれれ、ずいぶん早い!」 でも、その後は、あくまでじっくり、じわじわっと体全体が静かに帯電されている感じでした。途中、たぶん2-3分、意識がどこかにいったかもしれません。眠ってしまうところだったかしら・・・でも、そのわりには、気づいたときの意識ははっきりしてました。この感覚が、けいこさんが言っていた「通常、3回目は「定着」といわれている」ということなのかな、と思ったり。

そして、今日の30分は、3回のうちでいちばん短く感じました。

さー、このあと、もう少ししたら、いよいよリコネ *^^* よろしくお願いしまーす♪

Jane