リコネクティブヒーリング体験談(宿泊セッション)

東京都 Chiekoさま 40代 2010.1.27

 

三回目のヒーリングになりますが、今回が一番楽しむ事ができました。

すでにリコネクションも受けたので、これで一生分の癒しを受けたということですが、暫くしたらまた受けたいくらいです。

 

今回は、顔からエネルギーにおおわれて押されるような引っ張られる感から始まり、腕・お腹・ふとももへの広がりをずうっと感じていました。

高音も遠くの方で聞こえていて、自分でも驚いたのは、左脚が突然上にがんっと持ち上がった事です。後で聞いたらそんなに持ち上がった訳ではなかったらしいのですが、お腹を押されてその反動で持ち上がったような面白い体験でした。

力が抜けてリラックスしすぎて口もあきっばなしだったような。。

 

翌日に江田神社へ行きましたが、すっきり気分でみそぎ池まで散歩をした時に指先からビリビリ、集中すると手の平にもビリビリ感じて不思議でした。

お泊りでセッションしてもらったので、たっぷりエネルギーをいただけて、今後の活動前にリフレッシュになりました。パワフルに目標に集中できそうです。玄米ご飯もおいしかったです。思いがけずデトックスもできました。日頃の暴飲暴食も反省です。

ありがとうございました。