ヒーリングの回数

この頃よく「ヒーリングは何回受けるのが良いですか?」と聞かれます。

 

リコネクティブヒーリングは1回~3回、リコネクションの前に333の周波数に慣れるためにお奨めしています。

 

大体みなさん、ヒーリング1回+リコネクションか、ヒーリング3回+リコネクションのどちらかですが、今月は早くリコネクションに進みたいという方が重なりました。そんな方は、皆さん1回のヒーリングでも周波数を体感されて、外れていない実感があるみたい。

そこで回数ですが、直感で決めて頂くようにしています。

 

アリゾナ大学の調査結果では、ヒーリングは1週間以内に3回というのが、最も効果が高く受けた方の満足度も高い、というのが出ています。

 

優(You)にいらっしゃる方では、ヒーリング1回+リコネクションの方も、しばらく時間が経って残りの2回のヒーリングを受けるのも、とても面白い反応があるみたいです。

 

残りのヒーリングは、だいぶ先のすごく疲れた時の、いつも頑張っているご自分へのご褒美に取っておいてもいいですしね。

そんな訳で、やっぱり直感で決めてくださいね。