ご本人が知らない遠隔ギフトヒーリング☆

ご質問を受けたので遠隔ヒーリングについて

 

遠隔リコネクティブヒーリングを、ご家族やお友達にギフトとしてされる場合、ご本人は知らなくても良いの?

 

リコネクションはリコネクティブ周波数のビームを照射するポイントやライン、角度などがしっかり決まっているため、対面でしか出来ませんが、リコネクティブヒーリングは『祈り』と同じと考えられているため、ご本人の許可は必要としていないのです。その時その方の必要な所に宇宙はヒーリングを届けてくれます。

 

人が相手の幸せを願う時の「祈り」について・・・感じている事を少し書きたいと思います。

私は、全てを楽観的に信じる方なので、たまぁにしかお祈りをすることはないのですが、人の幸せを願うって素敵な事だと思います。

でも、人間が具体的に願う「人の幸せ」って「宇宙の願う幸せ」とはちょっと違うのかもしれないなぁ・・・、と思います。

 

私は宮崎に居ますが、自分がちょっと大阪の兄を思い出すと、「(リコネ周波数が)ビリビリきたけど、お前なにかしたか?」と聞かれるし、こんな些細な思いつき(特に祈ってもないし)でも飛んで行ってしまうという事は、人間が具体的な祈りをするほど、念が強くなり、相手の立場にたったつもりでも自分本位の欲望が中心となり「宇宙の願う幸せ」とは違ってくるのかなぁ・・・と思ったりもします。

 

そんな事言っても、相手の事を思うがあまりやっぱり祈ったり考えたりしてしまいますよね~(^^;

そんな時は「○○さんが幸せになりますように、宇宙の望む方へ最適な道を選択できますように」みたいな感じがいいかな、と思います。