遠隔リコネクティブヒーリング体験談

西臼杵郡 Keikoさま 30代 2010.5.16

 

昨日は、突然電話したのにもかかわらず、遠隔ヒーリングありがとうございました。

実は、ホメオパシーの好転反応で、また目まいが出てきてしまって、不安と恐怖で固まってしまって、思わずヒーリングをおねがいしました。

 

ヒーリングでは、肉体的よりも精神的に 大丈夫ですよ、心配ないと語りかけられました。

ピーターパンみたいな、お調子者っぽい妖精?が出てきて、頭のツボを押したり、マッサージしてくれましたが、その間中、「奇跡は起きる」って何回も歌わされました。

そのあとは、動物を引き連れた女の妖精が出てきて、妖精語みたいな訳の分からない言葉を大熱唱させられました。

何の意味があったのかは、不明です。

最後に月の女神にメッセージをもらいました。

精神的にはだいぶ落ち着きました。体調は徐々に回復中です。