後からジワジワと♪

先週東京に行った時、前の前の会社の会長さんの部屋に遊びに行きました。

 

当然私が今やってるリコネの話になる訳ですが、「宇宙と再結合」に反応されて・・・「それ、言ってる事宗教っぽいじゃん」と言われて、私「違いますよぉ」と反論(笑)

 

次に同じビルに入っている、前の会社の社長の所に寄って懲りもせずまたリコネの話をしたら、やっぱり同じ反応 あの年代はみんなそう思うのか・・・ま、言われ慣れている事なので気にしない気にしない(^^;

 

今週、宗教疑惑が晴れたクライアントさんがいらっしゃいました(気にしないけど、そっちはやっぱり嬉しい) 

リコネクティブヒーリングを人から勧められて、1度受けられた方ですが、後々聞いてみると、これって何かの宗教かも?と思いながらも受けられたみたい。それから2カ月が過ぎ、ヒーリングのお陰かどうかは判らないけれど物事が上手く運んでいる、リコネなんとなくいいかもとの事。あ~良かった宗教疑惑が晴れて(宗教を否定している訳ではありませんリコネは違うよって事)

 

体調面の変化だと、ヒーリング中に上がらなかった肩が両腕バンザイになった方とか、花粉症の方がヒーリング1回終了直後帰る時から「あ、マスクいらなくなってる」とか、「胃腸の調子が良くなって便秘が治った」みたいにとっても判りやすい場合もあります。(ヒーリング中から胃腸はグルグル音がする方多いです)

 

でも特に体調面で悪い所が無い方は、後からジワジワとこれってリコネ受けて変わったかも~と思ってくださる方も多いみたいです。気持ちが楽になったり、家族との会話がなんだかみんな素直になったとか。ご本人に「光と情報」が降り注いでいるので、周りの方も一緒に照らすのでしょう。

 

それから、シンクロが増えるのもリコネの特徴ですね。一度リコネクション(再結合)すると外れないので、時間が経ってからも、確率の低いすごい偶然(昔の留学中のルームメイトと、留学先ではない別の国のホテルでばったり遭遇)(会社を辞めた後に仕事関係の人と普段行かないようなお店でばったり、相手の方は引っ越し直前だったのでそのタイミングで会えて嬉しかった)みたいな色んなご報告を大分時間が経ってから、ひょっこり頂きます。それがとっても楽しみでもあります。ありがとうございます。そしてやっぱり宇宙ってすごいです。