リコネクティブヒーリング体験談

宮崎市 Takakoさま 50代 (2010.8/8, 9, 11)

一回目

ヒーリング中はしっかり観察してたので、本当に現実におきていることなの?っていう感じでした。四回位、右足がガクッとしました。すると足の向こうからアルミをめくるような音(使い捨てカメラの包装みたいな)がしてきました。これはけいこさんが出した音かと思ってましたが、違って私の音だそうです。

背中が熱くなり、顔に微かな風を感じました。

 

二回目

最初 足から軽くビリビリする感じが起こり、足の周りの空気が冷たくなりました。途中で不安感、圧迫感の様な変な感じが数秒あって、解放されたら急に楽になったためか喉がつまり咳が出ました。そして、遠くから鐘の音がずっと聴こえてました。

とにかくスゴイです。私もプラクティショナーまでいきたくなりました。

11月のセミナーを受けようか真剣に考えています。

 

三回目

今回が1番すごかったです。

始まって数分後からず~っと、身体のなかを煽られている感じとウネリのようなものを感じてました。40分の中で10回ウネリがピタリと止まる瞬間があって、私は頭の中で冷静に数を数えたり観察したりしてました。途中二回口の左側から 直径2㎝位の筒状の空気を出しました(空気の筒が頭の中で見えているのです)今 同じ事をしようと思っても出来ません。手や足の先が動いたりもしてました。

今日は宇宙の力をすごく感じました。明日と明後日のリコネクションが楽しみです。