リコネクティブヒーリング&リコネクション体験談

宮崎市 Marikoさま 40代 (ヒーリング2010.8/6,9,16 リコネクション8/22-23)

 

ヒーリング三回とリコネクションを受けました。

反応がおもしろかったのはヒーリング二回目とリコネクション

ヒーリング二回目の時は右足がピクピク動いたり、太ももあたりに圧がかかり熱い感覚があったりしました

手先にはビリビリ感があり自分ではできない動きもあってビックリ寝てる時に横揺れの地震!?と思う揺れがあり、薄目を開けたら自分が動いてたみたい。

頭や顔をヒーリングしてもらってる時はめまいみたいな平衡感覚がなくなるような感じがしてエネルギーを感じました。その日はトイレが近く、そんなに水分とってないのにその都度結構出るんです浄化だったのかなぁ?

 

リコネクションの一回目はいつもの足ピクが頻繁で20回くらいまでは数えてましたが後は数えませんでした。

お腹のあたりでぐるぐるまわるエネルギーのようなものも感じました。右肘を恵子さんに触られ「あ、もう終了?」と目を開けたらまだ終わってなくて(笑)当然恵子さんは触ってなかったらしい

誰が触ったんだろう?

 

二回目のリコネクションは足ピク、手先のビリ感はもとより途中アニメの主題歌のような音楽が聞こえてきたり自分で意図しない突然の深呼吸や腹筋のようなみぞおちあたりのグッとくるような動きも二回くらいあったり、私起き上がるのかしらと不思議な感覚もありました顔のひきつりも二回くらい。恵子さんが眉毛も動いてましたよと後で教えてくれましたが、本人はまるきり覚えてません。いろいろミラクルがあり楽しかった

一生に一度と言わずもう一度やってみた~い

恵子さんありがとうございました