寝てしまったら・・・

リコネクティブヒーリングやリコネクションのセッション中、色々と見たり聞いたり感じたりが忙しくて眠ってる暇なんてない、と言う方もいれば、「もうどうしようもなく、眠くてしょうがない、起きていたいのに寝てしまった」という方もいます。

 

レジスター(筋肉の不随意運動)は人によって様々で、まぶたの微細な動き、指が勝手にピクピクと動く、引っ張られる、圧迫感、冷たさ、温かさ、泣く、笑う、など様々な体験をされます。

その他、嗅いだ事のない匂いを嗅いだ、電気が流れるような感覚、今まで見た事のない綺麗な色を見た、という方もいらっしゃいますし、とても少ないですが全く何も感じなかった、という方もいらっしゃいます。

 

レジスターが多い方の体験は印象深いものになる事に違いはありませんが、レジスターが少ない方と比べてそのヒーリングが他のヒーリングより良いとか悪いとか、効果が多いとか少ないとかいう意味ではありません。

 

何も感じなかった方でも、プラクティショナーから見ていると、動いていたり、呼吸の仕方が面白かったり、顔が引きつっていたり・・・ご本人が気付いていない場合もあります。

 

感じる感じないにかかわらず、リコネクティブ周波数を受け取られています。

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングは、セッション中の体験や感覚だけが目的ではなく、大事なのは終了後です。終わってからも癒しや進化は起こり続けます。

眠ってしまった方でもヒーリングは起こりますのでご安心ください。でももったいないし、せっかくの体験なので、出来るだけ寝ないでくださいね(^^;