遠隔リコネクティブヒーリングその後

先月ご連絡をいただいた関東在住の娘さんよりご依頼を頂き、宮崎市内の病院に入院されているお父様へ、今週3回目の遠隔ギフトヒーリングをさせて頂きました。

頂いたメールです ありがとうございます

 

こんばんは 父のヒーリングありがとうございました。

やはりヒーリング効果。急に今日から部屋替えで、状態の良い患者の部屋に移りました。生命が危ぶまれ、ろくに加療できなかったのに。

 

倒れてから、父の言葉の語彙が極端に少ないままパターン化していたのですが、今日見舞った母が『感情の表現が豊かになった感じがした』と言っていました。

 

母は、私が小さい頃に、勉強の出来が悪くてヤキモキしていたのと同じように、父の変化がゆっくりであることを、あれこれ案じて心配しているので、『宇宙におまかせしなさいよ~』と、偉そうに助言してみました。

 

江藤さんのヒーリングは、本当に良く効きます。ありがたいです。最近リコネクションを知った私にとってはブーム真っ只中で、体験談を毎日検索したいくらいなのに、世の中は一段落している感じがして寂しいです。

 

また長くなりました。たくさんの感謝を込めて

 

 

※リコネクティブヒーリングでは、プラクティショナーは触媒に徹しますので、誰がやっても同じです。