遠隔リコネクティブヒーリング体験談

東京都 Hiromiさま40代(2010.10.4Hiromiさまから、ギフトで遠隔リコネクティブヒーリングを宮崎の80代の伯父様と伯母様へ)

 

高齢者施設の伯父夫婦に、本人たちには知らせずに遠隔のリコネクティブヒーリングをお願いした後の変化には驚きました。

 

まず遠隔ヒーリングの数時間後に、軽い認知症の傾向のあった伯父から久々にいたわりの電話が。後日、見舞いにいったときには、意志の疎通さえ難しかった伯母と短い会話が成り立って、互いに嬉しくて泣き出してしまいました。ヒーリングの後に、ずっと諦めていたコミュニケーションが復活したことが嬉しかったです。

 

最近、なんとかリコネクションを自分なりに理解したくて 物理学の軽い本を読み始めました。宇宙と繋がるという言葉が一番端的な表現であるとしても、周囲の人からはどうしても『宇宙』と口にした時点で、説明の大半を放棄している印象を与えるみたいで、なかなか難しいです。なんかよい方法はないかしら…。