リコネクティブヒーリング&リコネクション体験談

宮崎市 Yokoさま 30代 (2010.12.13 ヒーリング、12.15-16リコネクション)

初めてのヒーリング&リコネクション体験なのでドキドキして当日を迎えましたが、江藤さんが笑顔でむかえてくださり、リラックスして受けることができました。うまくまとめられないかもしれませんが、私の感じたことをお伝えしたいと思います。

 

ヒーリング

始まっていきなり、右の瞼がピクピクとし始めました。「わ~」と思いながら目を閉じようとしましたが、自然とピクピクするのでビックリでした。

青と黄色の光が次々と現れては消えていきました。

そして、手のひら&足先など次々にビリビリ感が伝わっていきました。

 

リコネクション1日目

今回も、瞼ピクピク感がすぐにきました。青と黄色の光が見えたと思ったら、小さな虫やカエルの鳴き声が!そして、なにやらお湯が沸騰したような「ポコポコ…」の音が!あれはなんだったんでしょう(笑)江藤さんの「終わりましたよ~」の声かけをもらった時は、すごく気持ちよくすっきり感がありました。

 

リコネクション2日目

今回も瞼ピクピクからスタート。

青い光がチラチラと見えました。

ジ~ンとおでこを押される感じがあったり、虫と鳥の鳴き声が聞こえたり…。

今回驚いたのは、しばらくの間、飛行機の飛ぶ音が頭上で続いたことです。あまりに長い間音がしていたので、「このあたりは飛行機がたくさん飛ぶんだな~」と思ってましたが、飛んでなかったそうです(笑)

そして、今回びっくりNo.1は、足先を誰かにチョンと触られたことです!

自分のまわりにたくさんの人がいるような感じがありました。

 

以上が、今回わたしが感じたことです。

その後の生活ですが、夜ぐっすり眠る事ができるようになりました。

睡眠時間が少ない事が多いのですが、以前と比べて目覚めがよいです。

これからの前進も楽しみです。ありがとうございました。