年齢制限ありません^^

お子さんのリコネについて、時々聞かれます。

「子供は何歳からヒーリングをうけられますか?」と。

 

前にも書いた事ありますが、リコネクティブヒーリングは年齢に関係なくどなたでも受けられます。

 

妊娠中でも大丈夫なので、お母さんが40分間ベットで横になる事が出来ればお腹の中のゼロ歳児も大丈夫です。

リコネクティブキッズのセミナーもある位ですから、小さなお子様からご高齢の方までお受け頂けます。先日は95歳の祖母にもヒーリングしてきました(医師よりお薬を処方されて飲んでいる方は、お医者様の指示に従ってください。)

 

先週、4歳の男の子に遠隔ヒーリングをさせて頂きました。直後お母様から「(セッション中は)眠らず機嫌良く横になってました~歯ぐきを見せながらニコニコと笑っていました。超ご機嫌です」とメールを頂きました。

 

リコネクティブヒーリングは、目的が「癒し」で「祈り」と同じと考えられているため、親から子へのギフトにされても大丈夫です。本人が知っていても知らなくても、ヒーリングは届いています。

 

一方リコネクションは、目的が「人生の進化&深化や加速」です。こちらは「本人の選択」によって受けるものとされています。

 

たとえ子供で今は無理でも支払えるようになった時に「対価の交換」をした方が、その人のためになるとエリックは言います。

与えた分だけリコネクションの恩恵を存分に受け取れるという事です。

 

年齢とは関係ありませんが、優(You)に来られる方は圧倒的に女性が多いです。時々、先にリコネクションされたお母様に勧められた息子さんや、奥様に連れてこられた旦那様など、男性のクライアントさんもいらっしゃいます。

 

リコンクティットメンズが増えることは、病んだ社会を癒してくれる事になると思っています。

 

存在自体が癒しであり光の灯台になられますから、内側から周りを照らす事になります。毎日外でお仕事頑張っている男性の方にも是非受けて頂きたいリコネクション、リコネクティブヒーリングです。