水について考える♪

時々バラの花束を買う昔は切り花を買ってもあっという間にダメにしていた。リコネクション以前は疲れていたのだろうか・・・花の元気を貰っていたのかもしれない。

この頃うちに来る切り花はとっても長持ち。前回は友人が同じ所で後から買ったバラより、10日間以上元気だった。もちろんバラにもヒーリングをするけど、いつも最初にする事は、まずは花瓶の水にリコネクティブヒーリング。

 

昨年3月のライト&インフォメーションカンファレンスでの『水からの伝言』の江本勝さんのお話の中で、リコネクティブヒーリングによってできた水の結晶の写真を見る機会があった。リコネクティブヒーリングをした水道水の結晶は、とても綺麗に大きく広がって変化していった。

 

人間の体も7~8割は水から出来ている。ヒーリング後のクライアントさんの体調や変化(や血液検査の結果など)を伺う度に、ヒーリング中の身体の水も共鳴して変化しているのだろうと思う。

 

リコネクティブヒーリングが、人を癒し自分を癒すと同時に、水を癒すのであれば、やぱり7~8割は水から出来ている『水の惑星』地球そのものを癒す事になるんじゃないかなぁ。。。とさえ思えてしまう。