リコネクション宿泊体験談

東京都 Makikoさま 40代 ( 2011.1/29-30 リコネクション)

一日目久しぶりの勝手に動く感覚!反応が続いてうんといっぱい夢が見れるのかなとちょっと期待していたんだけど、朝何も覚えていなく、良い眠りだったってことなんだろうけど、あれ~と思って起きて行ったら、明け方一人で何やらしゃべっていたと江藤さんに言われ・・・二日目はさらに動きましたね~もう自分でも自分に任せて好きにしろって感じで!表現悪いんですけど、食あたりで理性よりも先に胃全体が「はい出して~」ってグァンってなったことありません?ああいう感じ。も~勝手に内蔵も筋肉も好きな様に動いて休んでまた動いて。その動きって、縮んでいるとこを伸ばしてる感じ、狭くなってるところを広げてる感じ、こわばってるところを緩めてる感じ。一通り動くとちょっと止まって微調整して様子見てまた調整してみたいな。自分でこれ出来れば整体師も接骨院もいらなかろうという動きだった。それで「終了~」っていわれても全然動きが止まらないの。目あけてるのに。しゃべってるのに。アナトミカルポジションをやめてもまだ動いた。10分くらい?して落ち着いたみたいだから立ち上がったときの感覚!忘れられない安定感。立っている事が気持ちよくって!ずっと立ってていいですか~って立ったまましゃべってましたよね。木って多分こんな感じなんだろうなって。宇宙のグリット線に正中したんだと言われてとても納得した。

 

身体の変化はそんな感じで。今思うと、夏以降この半年にあった変化や幸せはヒーリングを受けたことで自分のチューナーが機能しだしたゆえの出来事なのかナとも思ったりする。存在を感知できるアンテナとそこにビビッとチューニングをあわせられる物質としての機能を得て、それが全てを幸せにしているのかも。それは前から持っていたけど、磨いてなかった?気づいてなかった?受け入れてなかった?疑っていたもの。

 

例えばって挙げられることあるかなぁ?

 

疑問が湧いて考えていると思考の先へさらに導いてくれる人に顔を上げれば会えること。疑い深いこと自信がないこと年中うだうだ悩んでいることに変わりはないけど、どつぼにはまらなくなった、かな。

 

だからって私が劇的に素晴らしい人間になったわけではないけど。

「多分ずっと、誰かに大丈夫だよって言っていて欲しかったんだと思う。」って話を夜しましたよね。今は、人に向かっては、芯から、大丈夫だよって言える。人のために出来る事って本当なくって、心配って無意味で、でもしてしまうから、だったらそうやって心を飛ばす事も波動とか引力とかになりえて僅かでも相手の何かになれるといいのに、だけどそれってどうなのかな、結局私は無力なんだろうなと思ってた。さっき「大丈夫って言える」って言ったけど、だからって思う事で何かになれるとはまだ思ってはいないの。どっかで疑ってる。ホオポノポノも心に入ってくるんだけどどっかで疑ってる。リコネをすっと納得してるのは周波数って言われたからかな。音楽も光線も受容体から先は味覚も香りも波で伝えているから、音が心を揺さぶるように波によって自分が整えられるって絶対ありだと思ったから。物体である以上重力?引力出してるの同様にまわりの引力も浴びてるはずだし。思いを自分発信の引力や波に乗せられるのかどうかは相変わらず疑問だけれど、見ていられるならば、危なっかしい不安定な厄介な非合理的なものに、ずっと寄り添っていられるような気がする。あ~今までって見てられなかったのかも。根性ついた?んじゃないな、堂々と存在でき・・・てはいないから堂々とただ存在したいと思えるようになったということか。

 

また1ヶ月とか半年とかたつと分かる事があるんでしょうね!楽しみ~