違いは目的

HPにも載せていますが、よく頂くご質問です。

リコネクティブヒーリングとリコネクションの違い、それは『目的』です。

 

リコネクティブヒーリングの目的は、癒し(ヒーリング)で、肉体的・精神的・感情的・霊的、またはその他あらゆる面でのバランスを取り戻します。海外では代替療法としても利用されています。

 

一方、リコネクションは、私達に内在する宇宙との繋がりを完全に取り戻す事により、人生の加速や進化(深化)を促します。

 

どちらもリコネクティブ周波数を用いますので、完全に別という訳ではなく重なる部分が出てきます。それは、リコネクティブヒーリングでもある程度の加速や進化(深化)を体験される方もいらっしゃいますし、そして勿論リコネクションでも多くの方が、再結合に達するプロセスの一部としてある程度の癒し(ヒーリング)を体験します。

 

この二つは完全に独立したプロセスではありませんが、それぞれの充分な恩恵を得るには、リコネクティブヒーリングとリコネクションのセッションは別々に受ける必要があります。

 

ヒーリング(1回でリコネクティブ周波数に慣れ、2回で浸透、3回で定着と言われています)も、リコネクション(2回のセッションで1セット)も、1日に1セッションずつ行います。