ペットの遠隔リコネクティブヒーリングご感想

先日ペットの遠隔リコネクティブヒーリングをメニューに入れたばかりですが、そのきっかけを作って頂いたMihoさまから、遠隔ヒーリング後のわんちゃんの様子をご報告頂きました。頂いたメールですありがとうございます

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は、わんちゃんのリコネ遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

あの日、リコネが始まる2分前に、ダウンしてじっとしていました。まるでリコネを受ける準備をしているようでしたよ。

始まると、表情が嬉しそうと言うか、楽しそうというか、笑っているわけではないのに、笑っているように見えて、それを見ているこっちまでワクワクしました。

リコネの後は、これまでと様子が違っていて、もうすごく元気で、毎日、飛び跳ねています。 ヨークシャーテリアという犬種はもともと、ネズミを捕る犬種らしいです。だから、元気ですばしっこいのが本来の姿です。それに、ご飯(ドッグフード)をあまりたべなかったのですが、よく食べるようになりました。嘔吐もよくしていましたが、一切しなくなりました。嘔吐の前後は、ぐったりしてかわいそうでした。病院に連れて行っても特に異常がなく、体調不良で様子見ましょうということで・・・。

今の感じを一言で言うと、自己回復力が高まった感じです。わんちゃんは、人間のように色々雑念や煩悩がないから、ヒーリングをそのまま受け取れるのでしょうね。他のわんちゃんにもぜひ、受けて欲しいと改めて思います。