リコネクション体験談(2日目)

宮崎市 Kanaさま 20代 (2011.4/14-15 リコネクション)

2日目

 

どんな面白い事が起きるかな~、と一日目よりもリラックスして受ける。最初はラジオの周波数を合わせる様なジリジリ~という音が右耳に聞こえてくる。その後、ヘリコプターが旋回する音、犬が吠える声が聞こえる。全て外の音が聞こえてただけだと思っていたら違った。

 

しばらく何も起こらなかったが、昨日と同じ上半身振り子運動が始まる。そのあと両足膝下がびっくりする速さで交互に回転。そして身体全体で操り人形の様に踊り始める。しばらくすると止まる→周波数みたいな音→また頭が左右に振れ始める。尋常じゃない早さ。自分でやろうと思っても無理な速度で動き始める。自分でも「これ、大丈夫?」って思っても止まらないので、またなすがまま~(笑)そのうち頭が止まる。

 

今度は最初の操り人形の時に暴れ過ぎてベッドからはみ出した両腕が急に動きだす。片腕ずつ、さっきの運動の疲れを癒す様に頭の上まで伸び(?)してから、お腹のうえにきちんと重なる。

 

そして、これからが凄かった。。まず、また周波数の音。まぶたピクピク。また頭が振れ始める。さっきよりも倍速!もう言葉では伝えられない速さ。「三半規管おかしくなる~!やばいー!」とは思うけどどうにも出来ない。そしたら今度は全身がブルブルと小刻みに揺れ始め、おおきくガタガタ揺れる!下から突き上げられる感じ!「おお!これ映画(エクソシスト)で見た事ある!」とか思い出したら可笑しくて、ニヤニヤしながら全身大揺れ(笑)これが結構続き、ちょっと目眩がする感触を覚える。揺れが収まり、頭がゆっくりと大きく何度か八の字を描いてる様な感じで周回する。やっと身体が大人しくなる。

 

恵子さんから「手の位置を元にもどします」の声。手をどけたお腹のところが汗でビッショリ。「あれだけ動けば汗かくわ~」と妙に納得。最後に恵子さんが身体の周りを回って終了だったけど、その時も、不思議な感覚。暖かいベールの膜でベッド全体が包まれてるような、そんな感じ。この時も恵子さんが何人も居る感覚がして、やっぱり恵子さん忍者だ!と思う(笑)「終了です」の声で終了。「なんか、凄かったですね~~」とまた爆笑。私頭の振り過ぎでしばらくフラフラ。

 

2日間、リコネクションを受けてみて思ったのは、「なんて楽しい!面白い!」一言に尽きます。予想しない事が起こり過ぎて(まさかあんなに汗をかくとは!あんなに踊らされるとは!)こんなに幸せで楽しい事はないと思うし、何よりこれで「終わり」じゃなくて、「始まり」ってところがまた素敵♪ このタイミングで、この時期に恵子さんに出会え、リコネクションをお願い出来た事に本当に感謝しています。素敵な時間を本当にありがとうございました。また、リコネクション後を追って報告させて頂きます!