ご本人に知らせない遠隔ギフトヒーリング♪

5月下旬から6月中旬にかけて、クライアントさまから、3人の息子さんと旦那さまと愛犬へのギフトとして、ご本人に知らせない遠隔ヒーリングをさせて頂きました。遠隔ヒーリング終了後に頂いたご報告です。

 

ご依頼者: 宮崎市 Aさま 50代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二男さまの1回目:海外に住んでいて、普段は通信事情の悪い所だけど遠隔ヒーリング後はすぐに電話が繋がりました。

 

ご長男さまの2回目: (睡眠中)目、鼻、口とかなり動いていました。

 

三男さまの2回目: (睡眠中)足がピクピクしていました。遠隔が終わった時間に「夢みなかった?」と聞いてみたら、「雨のなか黒い男の人がじーっとこっちを見ていた」(怖かった?と聞いたら)「こわくなかったけど、現実離れした夢だったなぁ。」と。

 

三男さまの3回目:途中から眠ってしまいましたが、親指が動いていました。一旦起きて夕食をとり、疲れてるからとまた眠りました。

 

旦那様の2回目:かなりのいびき症ですが、大きないびきで爆睡してました。いつもより息遣いが荒く胸が動いていました。人差し指も2度動きましたねリコネが終わった途端、ソファーから起きあがって布団に入って休みました。(その前の週に遠隔ヒーリングを受けた)柴犬Hちゃんと同じパターンです

 

旦那様の3回目:しきりに目をかいたり顔をこすってました。

Aさまより:リコネを楽しませて頂きありがとうございました。これからの変化を密かに楽しみにしたいと思っています

 

※ 大切な方や愛するペットへのギフトとして、遠隔リコネクティブヒーリングその場合、相手の方がヒーリングを贈られる事をご存じなくても、信じても信じなくても、お仕事中、活動中であっても、問題ありません。レジスター反応等のヒーリング中の体験には気付かれないかもしれませんが、ヒーリングは確実に届いています。