信頼して委ねる

「絶対に」って願っている事や、期待が大き過ぎる事って、なかなか叶わないものですよね。

 

期待は、大き過ぎると執着になります。執着は恐れに・・・、それが現実として映し出されるから、なかなか願いが叶わないという構図・・・

 

「期待を手放すのが一番難しいんです。」って、クライアントさんからよく言われます。とってもよく判ります、それ。どうしても、ね。。

 

そんな時は、「当然、軽~く、そうなる」「そうなるのは知ってる。あとの手段とか時期は宇宙にお任せ~」でいいんじゃないでしょうか。

 

リコネクション後は、やる事やってなかなか流れが出ない時は、「今じゃないと教えてくれている。」という事。宇宙と繋がっているという安心感。人生の選択の一つ一つを、ワクワクするほうにただ動いていけば、とてもシンプルに調和していくのだと思います。

そこにもしまだ恐れがあれば、私たちの本来の豊かさを制限してしまう。思考は現実になりますから。

 

ベストタイミングであれば、事はすんなり簡単に運ぶもの、修行や苦労は要らないのです。起こるべき事はすんなり起こりますから、宇宙を信頼して委ねてみてください。そして期待は程ほどに。。。

 

『執着は必要性に等しく、必要性は恐れに等しい。』 byエリック・パール