動物にも

先日、10代の頃に通っていた美容院に、30年ぶり位で行ってみました。母がずっと通っているので、少しお話したら私の事すぐ判って、喜んでくれました。

                             そこに可愛いねこちゃんが2匹居るのですが、出入り自由の1匹がふらっと帰って来て、鏡の所にスッと飛び乗り私の目の前に座ってジーットこちらを見つめるので・・・、私、かけてあるカバーの内側からリコネクティブ周波数を送ってみました(笑、正確には自分も受け取ったのですが)・・・すると目が段々くつろぎモードになってウトウト、お腹の辺りはピクピクしてはっきりレジスター反応出ていました。カットが終わってからも、「もっとやってぇ」と言ってるみたいに、すりすり寄って来て離れませんでした。気持ちいいんでしょうね。

 

別の三毛猫ちゃんへの遠隔ヒーリングでのご感想は、「前半は、身体はじっとして、周りを何か探すようにキョロキョロしてました。後半は、おとなしく寝てしまいました」との事。このねこちゃんも、きっと光と情報が見えてたのでしょう。

 

数ヶ月前に遠隔ヒーリングをしたわんちゃんは、その後避妊手術をしたそうです。麻酔して手術すると通常はぐったりして3日は動けないそうですが、術後も元気で帰りたいとなくので早々と退院となったそうです。

 

昨日は、前に遠隔ヒーリングをした豆柴ちゃんの飼い主さんからお電話を頂きました。豆柴は音に敏感で風の音などに反応して、ブルブルとよく震えていたそうですが、ヒーリング後は震えなくなり、「心が強くなったのかなぁ」とおっしゃっていました。

 

動物にもリコネクティブ周波数の光と情報はしっかり届いているようです。人間より、はっきり見えて感じているのかもしれないですね~