思いはそれぞれ

ご家族やペットへの遠隔ヒーリングのご依頼が多くなりました。

ご自分が先にヒーリングとリコネクションを受けられて、その恩恵を実感されて、愛するご家族やペットにも、という流れ。

ご家族がリコネクティブヒーリング&リコネクションを信じそうにない場合は、ご本人にはお知らせせずに。

 

ご家族に、「こうなって欲しい」「こんな職業を選んでほしい」「こんな考えをして欲しい」・・・というのは、その方の願いであって、ご本人の考えとは違う事もあるんですよね。

 

息子さんは、お母様が望んでいる事ではない、別の事をしたいのかもしれません。旦那様も然り。。。

 

ご家族にヒーリングが届くように、と願う心は「愛」から来ています。それはとっても素晴らしい事。 でも、それが大きな期待(⇒執着)になってしまうと、念が強くなり、相手の立場にたったつもりでも自分本位の欲望が中心となり「宇宙の願う幸せ」とは違ってきてしまいます。

 

誰の場合でも言える事ですが、今の状況は全て本人が選んで来た事の結果です。

病気も仕事も人間関係も、すべてそう、原因と結果の法則。

 

不満があっても、意識的か無意識に選んでいるのかは別として、自分で体験したくてしているのです。

 

潜在意識の深い所で、病気や仕事や人間関係など・・・ご本人がもうこれは要らないな、と手放せた時が変化の時です。

 

リコネクティブヒーリング、リコネクションで私は『触媒』(化学では特定の化学反応の反応速度を速める物質で、自身は反応の前後で変化しないもの)となって、これから起こるヒーリングの「扉」を開きます。

 

宇宙が決めた、その人にとって必要なヒーリングがベストタイミングで起こります。

 

それは、ご本人やご家族が望む事や、望む順番ではないかもしれません。大き過ぎる期待や執着は手放して、あとは宇宙にお任せです。

 

「○○さんが幸せになりますように、宇宙からサポートされた道を選択できますように 」というのがいいと思います。

どんな選択をしても、間違いっていうのはないんですよね。