自分を光で満たす☆

時々いらっしゃいます。「家族のため」「子供のため」・・・○○のためこんなに頑張っているのに・・・。奉仕というのは確かにすばらしい精神だと思います。でも、その言葉には自己犠牲が・・・。自分を犠牲にしたり、抑え込んだエネルギーは、そのまま相手にも伝わってしまいます。

 

まずは、自分自身を光で満たし自分を楽に自分を喜ばせてあげましょう。

 

リコネクティブヒーリング®やリコネクション®後、よく頂くご感想は「何かわからないけど、いい感じ」「なんだか楽しい」とか「特別な理由は無いけど、嬉しい」などなど。

それがリコネクティブ周波数の光と情報と癒しだと思われます。

 

自分にたくさんの光が注がれ満たされると、周りにいる家族、友人にも伝わります。(ペットを飼っている方は、以前よりずーっと近くで寄り添うようになったり、ペットの体調が良くなったりして、ヒトよりわかりやすいみたいです) 

 

皆が軽やかなエネルギーになっていく。するとその軽やかなエネルギーがその周りに伝わり、私たちの集合意識にも伝播していく。

 

それって、無意識に起こる最大の奉仕なのではないかと思います。

一人一人が、自分を光で満たす事で、目の前の人の意識も喜びに向かっていける。

 

調和した世界へ。

私はあなたで、あなたは私