パワフル&シンプル

今日リコネクション®Day2を終えられたクライアントさん、「(6月と7月で3回の)リコネクティブヒーリング®の後、なんかわからないけど調子いい。嫌な事はあるんだけど、すぐ通り過ぎる。(リコネクション®については)レイキは受けた事があったけれど、リコネクション®みたいにはっきりは感じなかった」とおっしゃっていました。

 

リコネクティブヒーリング®リコネクション®で用いられるリコネクティブ周波数は、今確認されているヒーリング(2010年3月時点で140種類以上)の全てを網羅したものと言われています。

それ程パワフルでシンプルなのではっきり体感される方も多いのかなと思います。もちろん、何も感じない方もいらっしゃいます。(←私はこれに近かった)それでも、リコネクティブ周波数は受け取られています。(ヒーリング1回でも、セッションを受けた分は外れません。)

 

全てはベストタイミングで起こっているはずなので、癒される方法は何でもよくて、その人にとってベストなタイミングで、その人にベストなヒーリングに出会うのだと思います。地球がさらに軽やかなエネルギーになっていけば、リコネクション®以上のヒーリングも現れるのかもしないですね。

 

リコネクション®は、一度再結合をすると二度と外れる事はなく、リコネクティブ周波数の癒しと光と情報により、魂・精神・肉体のバランスが取れ、永続的にヒーリング、加速や進化が起こります。

 

マントラを唱える必要も無く、瞑想や修行も必要ありません。ただリコネクティブ周波数を感じるだけ。それが、セルフヒーリングになります。人によっては、本やHPなどのリコネに関する記事からでも、今すぐリコネクティブ周波数の活性化が起こり始めます。←なんてパワフル(^^♪

 

「痛みなくして得るものなし」という日本人特有?の考えはもういらないのです。長い間地球に存在しなかった古くもありまた新しいリコネクティブ周波数。人類の集合意識が上がり、今だからこそ受け取ることができるようになったのでしょう。

 

『今からそう遠くない将来、この新しい(リコネクティブ)周波数帯域に「合わせる」ために、わざわざあなたが僕や誰か他の人に会いに行く必要がなくなるときがやってくるだろう。もうすぐあなたは、劇場あるいは飛行機やバスの中で、隣に座っている人の運ぶ新しい周波数に共鳴によって同調するようになるだろう。遺伝子で次世代に伝えることにさえなるだろう。』 ~リコネクション P171~