宇宙と繋がると

もうすぐ忘年会のシーズンですね~。

パラレルワールドが益々はっきりしてきて、嫌な人や苦手だなって思う人が最近周りにあまり現れなくなってきました。なので、そんな人に誘われる心配もない訳ですが、以前はあの飲み会には行きたくないな・・・みたいな事も結構ありましたよ(^^ゞ昔からそういうのはあまり行かない方だったけど(笑)

 

リコネクション後のクライアントさんのお話を聞いていて最近よく思う事は、宇宙と繋がると、とても自然体になるって事。それが、本来のご自分に戻るという事なんでしょうね。

 

今までだったら誘われると、断っちゃ悪いかな・・・とか、相手にどう思われるだろう・・・という相手目線で自分に嘘をついてノル気でない付き合いを嫌々していたという方が、自然とそうしようと思わなくなる方が多いようです。

 

自分を信頼できる安心感みたいなのが出てきますね。自分を信頼できたら、他人に判って貰う必要も、良く想われる必要もないのですよね。自分の外側(相手)にパワーを持たせる必要がないので楽チンですよね。ホントに居心地のいい一緒に居たいと思える人と居るようになった、という方が多いようです。

 

他人の評価を気にしないってすごく楽ですよ~♪

自分の価値は、誰よりもまず自分が一番に判ってあげましょう。

旦那様でも彼氏でもなく、自分の事を一番理解してあげるのは自分です(^^)v