自分パワースポット化

今日もリコメン(リコネクティットメン、造語です、笑)お一人誕生しました。半年以上前からお友達に聞いていて、その時は笑ってた(そんなのある訳ないでしょうという笑いだと思われます、(^^ゞ)けど、やっぱり気になって受けにいらっしゃったそうです。

 

最近、前から知ってたけどなぜか今だ!と思ったとか、4年も前から知っていたとかおっしゃる方々が急に受けたくなる時期のようです。ある日急に思い立つ、そして思っい立ったらすぐ行きたくなるってところがリコネの面白いところです。

 

リコネクションをすると、「自分パワースポット化」が起こります。

 

先日、ヒーリング3回+リコネクションされた方は、ヒーリング3日目にいらっしゃった時にはもう違いを感じられて、「今までごちゃごちゃいつも考え事をしていた頭の中がすっきり。」リコネクション封印の日には、「動こうと思ってないのに、身体が勝手に家事をこなすスピードがアップしてた」とか。

 

以前県外からいらっしゃった方は帰宅後、「旅行から帰って来て疲れているはずだから早く寝ようと思っていたのに、身体はなぜか旅行の後片づけまで楽々こなしていた」という方も。

 

ちゃきちゃき楽に動けるようになるとか、寝ると翌朝には疲れが取れるようになったというご感想や、また、ご自身だけでなくリコネクションされていないご家族の再就職や昇格等のご報告もよく頂きます。

 

パワースポットの恩恵に似てませんか?(^^)

 

リコネクションでは、グリットライン(=地球の経絡)と体の経絡との再結合が完了します。

格子状のグリッドライン上に、マチュピチュやセドナなどのようなパワースポットは存在するそうです。

 

私達の肉体の経絡は本来は、そのグリッドラインと繋がっていましたが、ある時からその繋がりが切断されてしまいました。それをリコネクション(再結合)する事に寄り、新しいエネルギーシステムが創られ、エネルギーと光と情報が絶えず流れ込むようになり『自分パワースポット化』が起こります。

 

DNAの再構築や、精神面、肉体面などあらゆるレベルでの自働修復、自働修正、自働再生など、「癒しと進化」が永遠に起こり続けると言われてます。

 

「自分=パワースポット」←リコネクション後の方、実感されている方多いのではないでしょうか♪

 

『身体の経絡と地球の格子線(グリッドライン)を再結合させるもので、それにより私たちは星や他の惑星ともつながれるのです』 ~リコネクション P77~