Kさまの近況♪

Kさまより、2回のリコネクティブヒーリング後からこれまでの近況をお送。

ありがとうございます 。宇宙の流れに身をまかせ、変化を楽しんでいらっしゃいます♪(^^)

 

宮崎市 Kさま 30代 (リコネクティブヒーリング2011.3/16 & 5/31)

恵子さん、ご無沙汰いたしております。ブログを拝見して、いつもエネルギーをおすそ分け頂いております(^^)

さて、前回お伺いした後、沢山の変化がありまして、今日のブログを読ませていただいて、自分の選んでいる道で良かったと、思い、実感したので、恵子さんに伝えたくてコメントです。

今年は、年下の彼と出会い、半年ほど同じ時間を過ごす中で、あれっ違うかも…と思い始めた頃に、ひょんなことから、ほんとにひょんなことから、20年以上ぶりに小学校時代の同級生と再会。(男性です)

たった1度お食事(同窓会)に行っただけなのですが、彼の方がフィーリングを感じ、(彼がこの言葉を使っていました)熱烈なアプローチを受け、その時私は、まだ年下の彼と交際中だったのですが、「将来をちゃんと考えたらきっとどちらを選べば良いのか、○○ちゃんもわかるはず!」と告白を受け、何だか私もすんなり年下の彼と別れ・・・

で、この同級生、海外の国籍を取りあちらに住んでいる人なのですが、とにかく、自分の住んでいる環境を見て欲しいと言ってくれ、私のスケジュールを見てみれば、毎年忙しいはずの1月のページは真っ白(^^) 1件も仕事が入ってない状態(^^;)んっ!?これは、行きましょう♪ってことかしら♪と、受け止め、さっそくチケット購入!年明けて1月入ったら行ってきます!

『大切なのは人生すべてを楽しむこと!』彼の口癖です。とにかく、私以上にどんな出来事もプラスに捕らえ、口にする言葉も私にとって心地よく…

今は海外にいるので、メールなどでやり取りしてますが、その中でも、私を今以上にプラスな気持ちにさせてくれます。ちなみに、彼の友人は彼の事を、宇宙人だと言っていました(^^)

やっと会えたかもしれません(^^)同じ列車、同じポジティブ行きの列車に乗れる相手が。まだわかりませんが、宇宙の流れに身をまかせ~行ってきてみます♪

恵子さん、おかげさまで、変化変化の1年でした。

私にとって来年ももっと 色んな出来事がありそうな気がしています(^^)期待はしていませんが(^^;)

感謝です。ありがとうございます。