変化する人としない人

 時々「リコネクション 変化なし」の検索ワードが現れます^^。リコネクションしたのに、なかなか変化しないと思っている方もいらっしゃれば、変化&加速&変化…で追いつくのも精一杯という方もいらっしゃいます。

 

人は誰もがより良い未来を思い描いています。

「変わりたい」と、リコネクションを受けにいらっしゃいます。

 

しかし、言葉とは裏腹に、実のところ変化を望んでいない場合があります。現状には不満でも、変化しない方が簡単で安全・安心で居られるからですよね。

 

不確定な未来への恐れの方が勝っているのでしょう。 悩みごとを相談されて、「こうしたら?ああしてみたら?」と、解決策を提案してはみるけれど、「でも~。」「やっぱり~。」と、ことごとく否定された~・・・なんて経験はないですか。それを、ご自分の心の中で一人二役やっちゃってませんか~??(笑)

 

恐れがあるから最初の一歩が踏み出せないとしたら、「繋がってるんだった。宇宙にお任せ~でいいんだった。宇宙は太っ腹で、完璧な采配をもたらしてくれるんだ~。」と思い出してください。

 

自分の目の前に起こる事は「すべて自分の世界」、決めるのは自分です。恐れをベースにするのか、ワクワクする人生の進化&深化を選ぶのか…どちらを選ぶのも自由意志です。

 

自分がどうしたいのか、どう在りたいか。

 

今できることから、創造していけばいいのです。制限をかけているのは、まぎれもなくご自分の心です。

本当は自由で無限の存在なんだよ~って自分に許可してあげてください。本来のご自分になる事を許可してあげてください。

 

間違ったらやり直せばいいだけ、シンプルな事です。でも、本当は間違いというのはなくって、これからの糧になるはずです。

 

リコネクションは一生ものですから、大丈夫。

宇宙からのサポートはこれからもずっと続きます。 宇宙に発振したものが、帰って来ますよ~(^O^)/シートベルトはしっかり忘れずに(^^)v人生の加速をエンジョイしてください♪

 

「恐れとともに、光と情報の中へと踏み込んでほしい。愛が恐れを癒し、恐れが愛に変容する。」  

~リコネクションP329~