リコネクションがDNAの再構築なら・・・

根拠はないし、データもないのですが、311以降もしかしたら?と思っている事があります。リコネクションがDNAの再構築なら・・・放射能対策にも・・・可能性はあるのではないかと・・・。

 

前にブログで書いた通り、リコネクティブ周波数で水の結晶が変化する事は確認されています。人の身体は7~8割は水から出来ているので、身体の水がリコネクティブ周波数に共鳴すれば、身体が癒されても不思議はない。

 

これまでにクライアントに起こった沢山の癒しや説明のつかない出来事にも、何の根拠も無い訳で。

科学で解明されていない説明のつかない事は沢山起こっていて。

リコネクションは、何が起こっても不思議じゃない気がするのです。根拠はないし、絶対とは言えないのですが。

 

なので、放射能対策にも可能性が・・・リコネクションがDNAの再構築なら・・・と思ってしまうのでした。独り言でした。