旦那様のその後

 

今日は、先月対面ヒーリングとリコネクションを受けられたMさんが、娘さんの遠隔ヒーリングのご依頼にお立ち寄りくださいました。

先月2012年3月14日、旦那さまにも、ご本人に知らせない遠隔ヒーリングをさせて頂き、その後のご様子をお話くださいました。

 

遠隔ヒーリングの最中、Mさんは観察されていたそうです(笑)。遠隔中は、旦那様に特にこれといった変化はなく、ご家族三人で穏やかな時間が過ぎていったとの事でした。

 

Mさんは4月がお誕生日なのですが、年度始まりで旦那様の仕事がお忙しい時期で、お祝いに外へ出かける事はこれまであまりなかったそうです。ご結婚十数年で、久しぶりにお誕生日に外で食事しようか、と誘われたそうです♪

 

それから、旦那様には持病(リコネでは、体調など症状は詳しくはお聞きしません)があるとの事ですが、ヒーリング後は落ち着いているとの事でした。

仕事のお忙しいこの時期も、ピリピリしていないで、穏やかだそうです。

ヒーリングのお陰かも、との事でした。

Mさまご自身も、キラキラ素敵な笑顔でご報告下さいました。

 

聞いている私も嬉しくなりました。

ブログでのシェア、ご快諾くださりありがとうございます。