ふと思い浮かんだように♪

いや~びっくりしました。って言うか、またですか!?って感じ。

今日のお昼はちょっと遅くなって、3時位に食べ、お腹いっぱいになって満足して。ぽかぽか天気がよかったので、「このまま帰る?どっかぶらぶらする?」って聞いたら(誰にだ?私しかいません)、まだ一度も行った事がない「駅前のビルに行けば?」って、ふと思い浮かびました。ん~なんであのビルだろう・・・?っていうのが、行って判りました。特に目的はなかったのですが、コーヒーでも飲もうかな、ってパン屋さんにはいって「あっ!」こんな所でばったり!

 

東京にいらっしゃったクライアントさんで、最近宮崎に帰って来られたっていうのは、メール頂いていたのですが、お元気かな~って思ってたところでした。すごーく久しぶりなのに、あっ♪って一瞬で判りました。面白いです。

 

先日、鹿児島在住のクライアントさんが、高原町在住のいとこさんをご紹介くださってヒーリングとリコネクションされました。

ヒーリング1回目終わってすぐに、ご紹介者の方へ「受けたよ!」とお知らせしたそうです。鹿児島にいるはずのご紹介者さん(←いとこさんがリコネを受けるとは、予想していなかったので、かなりびっくりされたそうですが(笑))たまたま宮崎に遊びに来ていて、すぐに宮崎で再会する事が出来たそうです。それも久しぶりに。

 

お茶している間中、「リコネクションすると、そんな風に約束しなくて、行き当たりばったりな方がスムーズになるよ!!」って力説されたそうです。

 

昔の人って、携帯も時計もなく遠い距離を足で移動して、会うべき時に会うべき人に会えてたんですよね~。時代劇なんかみてると、よくそんなに簡単に会えるの?と思ってました。

リコネクションは、そんな偶然というか必然を、たくさん運んでくる感じです。

考えて、計画して、行動するより、ふと思い浮かんだ方に行ってみると、面白い事がありそうです。