写真要りません(^^)

リコネクションを完了した方々からご家族へのギフトで、遠隔リコネクティブヒーリングのご依頼が続きました。

先週はドイツやワシントンDCにもさせて頂きました。ご本人にはお会いした事がありませんが、ご家族が優(You)を見つけてくださってリコネクションされて、ご縁を頂いた方々です。ありがとうございます。

 

お申込みの時に、時々聞かれる事があります。

遠隔ヒーリングを受ける方の情報は要りませんか。と。

 

写真は、要りません(^^) 

本当のところ、お名前さえも要りません。○○さんのお母さま、とか、○○さんの旦那様、とかそんな感じでも、ヒーリングは確実に届きます。

 

ご本人が遠隔ヒーリングを受ける事をご存じでもご存じなくても、起きていても寝ていても、信じていても信じていなくても、受けた分は外れません。大きくバランスが崩れない限り、永続的に続くヒーリングです。

 

遠隔ヒーリング中の体感を楽しみたい方には、時間を決めて頂いてご自分の身体の感覚を楽しんで頂いています。最近はスゴイ方が居らっしゃって、知らせてないのに、遠隔ヒーリングされている事に気付かれてました。ほー!!って感じです(笑)

 

遠隔リコネクティブヒーリングをご予約の際は便宜上、お名前と年齢を頂いています。ペットの場合は種類(犬種など)と年齢です。私は触媒になるだけで、実際のヒーリングは宇宙がしてくれますので、ご職業やお住まい、病状や願望などの詳しい情報は要らないのです(*^^)v