最大限に受け取るために

リコネクション®・リコネクティブヒーリング®と同じ日に、「他の施術も受けたい」という方が、たま~にいらっしゃいます。

 

ヒーリングもして、その上鍼灸やアロマトリートメントもして♪

めちゃくちゃ癒されるー♡と思われるのかもしれませんが、それは、逆です!

 

リコネクティブ周波数の効果を最大限に受け取って頂くために、同じ日のアロマはお薦めしません。

 

リコネクティブ周波数の特異性を変えたり弱めたりしてしまいうから。完全なもの(リコネクション・リコネクティブヒーリング)には、何も足す必要はありませんし、足さない方が最大限に純粋なリコネクティブ周波数の「光と情報とエネルギー」を受け取る事ができます。

 

同じ日に、他のエネルギーワークも受けないように、お薦めしています。

 

他のエネルギーワークとは、他の全てのヒーリングと名のつく物、オーラソーマ、フラワーエッセンス、ホメオパシー、ヨガ、気功、レイキ、アロマ、ストーン、除霊など・・・上と同じ理由からです。

 

お泊まりセッションで宮崎にご旅行で来られた方からよく聞かれる、「お酒飲んでもいいですか?」ですが・・・リコネクション本部から、お酒はダメ、と言われた事はありませんが、お酒でも何でも、「エネルギーが変わってしまうと思われるなら(エネルギーワークと思われるなら)、その日はお控えください。」とお答えします。

 

リコネクションは、一生に一度(72時間以内に2回1セット)または、全てのセッションをされても5回(最短5日間)の事です。

酔っぱらっていると、寝入り端や寝てる間に起こるかもしれないレジスター(←結構よくありますよ)が、お酒のせいなのか、リコネのレジスターなのか分からなくなってしまってもったいないですから。折角ですから、純粋なリコネクティブ周波数で、最大限に受け取って頂きたいと思います。

 

そんな事書いてるわたくしめ、リコネクション1日目←自分が受けた時、お酒飲んでしまった事をここで懺悔します(~_~;)だって、楽しいメンバーだったんですもの。それでも、外れていませんので、ご本人の意志にお任せします!!

 

リコネクション封印した翌日以降、リコネクティブヒーリングもセッションの翌日以降は、何を受けても大丈夫ですよ~♪(^o^)/

他のヒーリングを受けたからと言って、リコネクション®・リコネクティブヒーリング®が外れてしまう事はありません。大きくバランスを崩さない限り、受けた分は永続的に進化・加速・ヒーリングが続きます。バランスが崩れた場合のみ、ヒーリングを追加でお薦めしますが、リコネクションは二度と受ける必要はありません。

 

それまで、色んな種類のヒーリングやトリートメントや施術を受け続けて来られたと言う方も、リコネクション後は必要なくなる方が多いです。