2回のヒーリング後のご報告

 

7月の熊本出張の際対面ヒーリングとその後遠隔ヒーリングを受けられたMihoさんから、メール頂きました。

プラクティショナーに力がある訳ではなく、全ては宇宙の力なんですけど(私は化学反応のスイッチをオンにする触媒(^^;;)、観察して、リコネとリンクしてくださっていて感謝です。ありがとうございます

リコネクション後は宇宙からの光と情報が常に降り注ぐので、ヒーリング中でなくてもそばにいる人にリコネクティブ周波数は届いてるんだな~と改めて感じます。

ブログ掲載のご快諾ありがとうございます

 

熊本市 Mihoさま(2012.7/19対面リコネクティブヒーリング、2012.9/19遠隔リコネクティブヒーリング)

こんばんは~

またまたヒーリングをお願いしたいと思います近々熊本へ来られる予定があれば、その時に~と思いましたが、ご予定がなければ、遠隔でお願いいたします

二回目のヒーリングの後、その数日前からあった肩こりがすっきりとれました肩を揉んだりしてもなかなか治らなかったのに、徐々に治ったのではなく、痛みがスッと消えた感じでした。不思議です。

そういえば・・一回目のヒーリングの翌日に江藤さんとお会いし一緒に歩いていたとき、左の耳から「ピーッピーッ」と何回か聞こえました(あのとき調子の悪かった方の耳です)江藤さんには特別なパワーがあるように感じますまたお会いしたいです