Kimikoさんのその後

 

先日リコネクションされた日南市のKimikoさんより、その後(リコネクションから約1ヶ月半)の心境の変化、遠隔リコネクティブヒーリングを受けた愛犬の変化などご報告頂きました。

リコネクションから約1ヶ月後に対面ヒーリングにいらっしゃった時、「リコネクションの二日後に、仕事を辞めました。」と聞いて、速いっ!と思いましたが、その後もますます加速されているようです

 

日南市 Kimikoさま(2012.9/8-9リコネクション、2012.10/5対面リコネクティブヒーリング)

10月25日に頂いたメールより

(前略)

今、意外にも、今まで興味のなかったことに興味を持ち、一生懸命になってみたり、今まで拘ってきたことがどうでもよくなったりしているのはリコネクションのお蔭なのかなと思っています。

また、見て見ぬふりをしていたことを再認識し、そのまま見過ごすことができず、問題となり、他者を巻き込んでの大騒動となり、ほんとうの意味での解決の一歩となりつつある問題も浮上しました。これは自分の思い込みとは思えないほどの、進歩だと私は認識して取り組んでいます。はっきり言って、きついです。でも、向上心ある私にはありがたいことです。

本当にありがとうございます。

江藤恵子さんへ、まだ現時点では?分野のリコネクションへ、エリックパール様へ感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

ミニチュアダックス 3歳(2012.10/5遠隔リコネクティブヒーリング)

あまり元気がなかったという事で、愛犬のNちゃんにも、遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

遠隔ヒーリングの終了直後は、急に元気にほえ出して散歩をせがまれ困ったとの事。食欲も出てきて1週間程で体重が4㌔→5㌔になり、犬なのに、ラッキーガールだそうです(^^)