ギフト・ギフト・ギフト

集合意識なんでしょうね!(◎_◎;)先週は、同じ日に、遠隔ギフトヒーリングのご依頼を7名様分頂きました。(ご了承の上、日にちを分けてさせていただきました。m(_ _)m)

 

ご本人に知らせたり知らせなかったり、11月はギフトヒーリングのご依頼がとても多い月でした。(男性のリコネクションも多かったです)

 

ギフトを贈るご依頼者も、ヒーリングを受けている時の感覚になる、とよく言われます。近くにいても、いなくてものようです。

お父様が遠隔ヒーリングの対象者の場合、横に寝ている子供さんにもレジスターが起こって身体が動くなどはよくあるので(私はお子さんが隣で寝ている事は知らされていないので、お父様が周波数の光と情報を受け取っています)これは、側にいるから起こる共鳴なのかな~と、思っていました。

 

ほとんどの場合、私はヒーリングを贈られる方を存じあげません。○○さんのお母様とか、ご友人とかでイメージします。

最近のギフトヒーリングで、対象者の方も存じ上げているケースがありました。なので、○○さんのご友人、とイメージすることなく、直接その方をイメージしました。ご依頼者は離れた場所にいます。それでも、時間になると、ご依頼者もご自身がヒーリングを受けている時と同じ感覚になるそうです。

 

リコネクティブヒーリングでは、一斉ヒーリングはありませんが、ご依頼者で贈る方も、離れていても、(ヒーリングの際○○さんご友人と関連付けない場合でも)リコネクティブ周波数の『光と情報とエネルギー』を受け取っているのではないか♪と思う今日この頃なのです