Cさんのリコネクションから1年後

 

昨年リコネクションされたCさんから、近況報告頂きました。

リコネクション後にお仕事辞めたり変わったりされる方、時々いらっしゃいます。

本来のご自分に戻ると、条件とか安定とかあまり関係なくなって、好きな事されるようになりますね~♪

決めてしまえば、引き寄せますね(^_^)v楽しみです♪

 

C様 40代 女性 (2012 2/22ヒーリング、2012 3/15-16リコネクション、2012 8/30ヒーリング)

 

お久しぶりです!

今日はPCからメールしてます。

昨年の2月22日午後2時に予約を入れ、初めてリコネクティブヒーリングを受けました。その後、3月15・16日にリコネクション。

あれから一年、いろんなことがありましたが、私もこれからヒーリングのお仕事をすることになりそうなのです。(リコネクションではありません)

恵子さんは、東京でアロマのお仕事をされていたときに、不思議ちゃんたちから「体に触れるのとは違うことをする」と言われたんでしたよね。私は、「形あるものを使う」ようなことを言われたんです。

リコネクションを受けてから「こんな感じの楽で楽しいのがいい!!」と思っていたのに、去年から、あまり興味のなかった勉強をさせられています。

それともう一つ、今年は実家を出て自立しようと決めています。去年、友人の○○さんがリコネクション2日目を終えた夜に、いきなり「よし!」と気合が入りまして(笑)、「仕事を辞めて、家も出て楽しく生きるぞ~!」って。仕事辞めて収入もなくなるのに、それでもそうしたい!と思っちゃってるからしょうがないんです。

実家から30分以内で、海が見える高台の可愛いお家を探してます。というより、まだ夢見てます。妄想中です(笑)

リコネクションもやりたいんです。でも、いま勉強させられてるのは別のこと…。

まぁ、流れに身を任せてみます。

今日は何となく恵子さんにメールしたくなり、こんなに長々と打ってしまいました。

また近況報告するかもしれません。ではでは。