遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 

昨年の5月にリコネクションされたHitomiさんより久しぶりのご連絡を頂き、遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

 

東京都 Hitomiさま(2012 5/22-23リコネクション、2012 12/14対面ヒーリング、2013 6/22遠隔ヒーリング)

 

今回は6/22遠隔ヒーリング後のご報告を頂きました。

 

江藤様

先日はありがとうございました。

モヤモヤしていたので、すっきりしました。

後半に手足がぴくぴくしたのと、途中で周りが明るくなったりと以前のときと同じ反応がありました。

終わった後は本当に気持ちよくて、私には特に幸せなことはないにもかかわらず幸せな気持ちになれたのは、きっと江藤さんに幸せおすそわけしていただいたのかな。。。

また感じたことがありましたらメールします。

これでまた頑張ってみます。

綾町、森があるんですね、遊びに行きたいです。

ではではまたお願いします。