遠隔ギフトヒーリング後に頂いたご連絡

80代の伯父様への遠隔ギフトヒーリングをさせていただきました。

リコネクション完了された方から、時々、ギフトで意識のないご家族やご親戚への遠隔ヒーリングのご依頼があります。

ご本人や周りの方々が、癒されて痛み無く穏やかに過ごされますように。

 

宮崎市Hiromiさま40代より 伯父様80代への遠隔ギフトリコネクティブヒーリング(2013 7/16)

 

ありがとうございました。

私も病室に居て初めて遠隔の人間を見ました。

伯父は意識はないながら、目玉がキョロキョロ。レジスターね!

そばに居ると祈らずにはいられなく、邪魔しそうだったので開始五分後には退室しました。

恵子さんの存在に、私の心は本当に助けられています。

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ