お泊りリコネクション♪

昨夜は宿泊セッションのお客様と晩ご飯ご一緒させていただきました。

 

旦那さんが天ぷらや冷や汁など作ってくれて、美味しかった~(^.^)

 

医療従事者の方で、大変な仕事現場のお話をいろいろと聞かせて頂きました。

 

3回のヒーリングは片道1時間かけて通ってくださいました。

最初のヒーリングの後、普段はきつい言葉使いの患者さん(おばあさん)が、優しい笑顔で話しかけてきたそうです。

 

今朝リコネクション封印されたので(二度と外れる事はありません)これからも光の灯台になられて、ご自分だけでなく周りの方々もリコネクティブ周波数の『光と情報とエネルギー』で、照らし続けて良い影響をあたえられる事と思います。

 

普段は重い腰をあげないで、なかなか行動にうつさないそうで、「自分がここにいるのが不思議~」とおっしゃっていました。

そんな方が多くいらっしゃるのもリコネクションの面白いところです。「来て良かった~」とおっしゃって先ほど帰られました。

ありがとうございました♡