リコネクションから半年のYさまより♪

今年の春にセッションを受けられたYさまから、嬉しい近況報告のメールをいただきました。リコネクション後、多くの変化を感じられているそうです。

 

都城市 Yさま30代女性(2013. 3/23、28、4/4ヒーリング4/20-21リコネクション)

 

恵子さん、こんにちは! 報告したくて、メールしました。

毎日、穏やかな時間を過ごす事ができ、安心感に包まれています。

 

最初のきっかけは、チラシを見て、リコネクティブヒーリングを知らないまま受けた事でした。

半信半疑で、3月23,28,日4月4日うけ、1回目に、不思議な事を感じ、楽しくて面白くなり、2,3回とうけました。

日々の変化に気づき、楽しく過ごせるようになりました。 次に気になるのが、やっぱり、リコネクション、気になって気になって、、、その時の悩みが、

 

・本来の自分でいる事に自信が持ちたい。

・今のクヨクヨした自分を変えたい。

 

だったので、リコネクションが良いきっかけとなれば、という思いで、4月20,21日に、予約いれました。

 

セッションを受けて、

・楽しい時間を過ごせるようになる。

・1人時間も大切に思える。

・良いタイミングで情報が入る。

・感謝を感じるようになる。

・優しくなれる。

・会いたい人に会える。

・臨時収入が必要な時に入る。

 

等、いろんな変化を感じるようになりました。

3ヶ月後に、、、・4年間、受からなかった試験に、やっと、合格できました。

半年後に、、、・結婚して、5年。なかなか授からなかった赤ちゃんが、授かりました!

1年後、、、・3月頃、出産予定です。

 

リコネクティブヒーリング、リコネクションのセッションを受けて、そして、優しい恵子さんに出逢えて、本当によかったと思っています。 ありがとうございました。