リコネクティブヒーリング&リコネクション体験談

リコネクション後は、『光と情報とエネルギー』が降り注ぎ続くようになり、二度と外れる事はありません。先日リコネクションされたSさま、そばにいる5歳の娘さんには分かるんですね~リコネクティブ周波数の心地良さが(^.^) その後のご様子をご報告いただきました。リコネクションは終わっても、外れない事を実感されて、楽しまれています。頂いたメールを抜粋しています。

 

綾町 Sさま 40代 男性(リコネクティブヒーリング2013.9/28、  リコネクション10/17-18)

 

10月20日に頂いたメール

小西様

昨日はありがとうございました。ヒーリング前半では高周波信号のような音がし、後半は全く聞いた事のない言語が聞こえてきました。リコネクションD1後半では体が浮き上がる感覚があり、光に包まれ心地良い感覚で左の爪先に何かが触れている感じでした。リコネクションD2後半では何か来る感覚がするとまぶたが凄い力で固まり、上に引っ張られる感じがし、家紋のような絵が見えたかと思うと戦国武将の名前が突然浮かびました。その武将と別れの感じがすると今迄に感じた事のない悲しみがあふれてきました。 3回のセッションで、目に見えない何かが存在する事が確信できました。

大きな変化は5歳の娘がヒーリングの後、近くに居ると気持ちいいとくっついてきます。

今日運だめしでスクラッチを買いましたが、世の中甘くないですね。何かありましたらまた連絡します。本当にありがとうございました。

 

10月21日に頂いたメール

凄いです。何か額から脳の辺りに来ていると感じますが、意識を集中するとセッション中に出たまぶたが固まり、顔が上に持ち上げられる状態になります。何か見えないかと寝る前や風呂の中でやりますがメッセージの様な物は来ません。リコネクションは色々と楽しめますね。あまりやると鼻か痛くなるのでたいがいにしときます。職場の机でも出来るのですが…

 

10月22日に頂いたメール

今日は職場でエネルギーがきすぎで、どうしてもガス抜きしたくなり、会議室に鍵をかけイスの上で横になりやってみました。今迄以上に頭からお腹まで上に引っ張られました。