遠隔ギフトヒーリングその後

お正月に遠隔ギフトヒーリングをさせていただきました。

約2週間後1月13日に頂いたご報告です。

 

裕子さま40代女性よりお母様へのギフトヒーリング  2016.1/1 

(リコネクションは2010年10月にされています)

 

先日、大腿骨の上部を骨折し入院となり 「遠隔」をしてもらった78歳の母についてです。

入院先の手術前の説明によると、 そこの病院は、手術後約2週間で転院する決まりで、 他の整形外科で入院し直し、2ヶ月ほど入院しながら リハビリを続けることになるでしょうとのことでした。

 

ところが、手術後の経過が良好で、 この病院を出たら、入院せずに自宅から通院リハビリになりそうです。 このての手術取扱件数が九州でもかなり多い病院なのですが、 この年齢では異例のようで先生が不思議がっています。 「すごい快復をしている人の手術跡がみたい」と看護師さんたちが 見に来たそうです。  母自身、30歳代始めに骨折したときと比べてとても元気な自分に驚きながら喜んでいます。  

 

「言わなかったけど、遠隔頼んでた」と私が言うと 母がびっくりして「恵子さんに ありがとうと伝えてね」と 素直に感謝していました。本当にありがとうございました。