遠隔ギフトヒーリングその後②

お母様へのギフトヒーリングをされた裕子さまより、先日に続き後日談を頂きました。

 

裕子さま40代女性より お母様へのギフトヒーリング  2016.1/1 

2016.1/23に裕子さまより頂いたメール (お母様のリコネクションは2010年10月にされています)

 

母なんと土曜日退院です。本当にありがとう。

この病院には、長く交流のなかった親戚が勤務してたけど、科も違うし、交流も薄いし、不注意の骨折入院だから黙って知らせずにいたのです。 偶然 退院1日前に、病室の名が親戚に同姓同名だと 本人が飛び込んできました。

 

今まで入院を気づかずごめんなさい。僕 小さい頃 凄く可愛がってもらったのに、手術も立ち会わずに 心細くさせて、おばさん、裕子ちゃんごめんね。

 

って。びっくりして泣いた。

 

みんな年老いて旅立って 新しい世代と繋がってなかったので、母一人子一人の気分で試練を受け止めていた私たちでした。

 

その後は日に何度も顔を見せ、母の回復の驚異的な早さについて 母を褒めて励ましてくれました。 若い世代の方から、古い世代の我々に寄り添ってくれて。 ほんとに不思議。これもリコネ効果な気がする。

 

私が 困ったとき 素直に頼るのは恵子さんだけ。

そして遠隔と相性の良い母だったので今回 は他に頼らずに奇跡的に頑張れました。ほんとにありがとう。

さらに、なんの期待もしていなかったから、尚更 血縁者の思いやりに 芯からビックリしちゃった。

 

だらだら書いてごめんなさい。ほんとにね、嬉しくて。

 

 

 

けいこより

リコネって体調や症状が変化する方もいらっしゃるし、ビジネスや人間関係など…結果はどこに現れるかやってみないと全く分からないです。人それぞれで、ご感想にも書かれていますが、ほんと不思議だなぁと改めて思います。