ひも理論

いつからか・・・クリスマスが全然ワクワクしなくなって困ってます。

セッションが終わると、みなさん色んなご感想を話されて「いいなぁ」と羨まししがっている今日この頃。

 

胸を鷲掴みにされた(←私はしないのでご心配なく(笑))、虫の鳴き声が聞こえた(最近結構多いです)、飛行機が長い間この辺の上を飛んでいた(そんなに長い間は旋回しません)、足の指を触られた、黄色い光がみえた、民族音楽が聞こえた、ロックのエレキギターが鳴り響いていた・・・等など、たくさん有りすぎて書ききれませんが。

 

リコネクションの本の中で「あなたがやっている事は、ストリングを再結合することである」というのが出てきます。

 

宇宙には私達が知っている以上の次元があり、多重宇宙、平行宇宙、多世界・・・(呼び方はどれでも良いのですが)おそらくそのような宇宙が無数に存在し、それら全てが「ひも」のレベルで私達の宇宙に触れているのだろう、と書かれています。

 

セッション中に私(プラクティショナー)が体験していない別の宇宙を、振動するひも(ストリング)のループの再結合(リコネクト)により、目の前のクライアントさんが体験し、他の次元と交流している場所に行く事が出来ているのかな~と思うと、ワクワクします。欲を言えば自分もその宇宙を体験したいものですが、その内あるのかな~ワクワク(^^♪