クリデンシャリングに合格しました

 

先日横浜で、リコネクションの技術メンタリングとクリデンシャリング(更新試験)を受けてきました。

 

 

 

リコネクティブヒーリングは、フリースタイルでプラクティショナーが興味を惹かれるところをヒーリングします。

 

 

 

一方、リコネクションは、ビームを照射する位置やライン、角度、順番など、全て決まっていて、それらが自己流にならないよう、2年毎に更新試験があります。

 

久しぶりの試験で緊張しましたが、合格することができました。

 

クリデンシャリング合格後のホッと安心した笑顔(^.^)  尊敬する素敵なTAの佐藤文香さんと。

 

文香さんは、鍼灸師さんでもあるので、ボイントや角度など、私にもとても解りやすくご指導いただきました。

ありがとうございました。

 

2007年に初めて受けたレベル1セミナーからの同期のあきこさんとも記念撮影。

 

 

試験なのに(笑)、この2日間で大きな変化がおこったそうで、リコネクディブ周波数、やっぱりスゴイです(^o^)/

 

 

 

試験の後は、東京のクライアントさんやクライアントさんの愛猫さんのセッションもさせていただき、嬉しい再会もあり。

 

あっと言う間の3日間でした。

 

 

 

 クライアントさんにとっては、一生に一度の貴重な体験となるリコネクション。

 

これからも、オリジナルに忠実に、丁寧に、セッションしていきたいと思います。